人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~HIPPOPOTAMUS~ひぽと生活

butamimi.exblog.jp

わんこがいっぱい☆

GWだったのでお友達とわんにゃんのイベントいってきました☆

あいかわらずブレブレな写真でした。

わんこがいっぱい☆_e0155165_1745479.jpg
わんこがいっぱい☆_e0155165_175448.jpg


下にパグがつぶされててもぐっすり寝てたからびっくりした

わんこがいっぱい☆_e0155165_1753869.jpg


シュナウザーのドンキー君

わんこがいっぱい☆_e0155165_1755716.jpg


シュナウザーのリンちゃん



結構とりたい子しか写真はとってなく、あんまり写真とってのせるほどの大きいイベントではなかったです☆

雨の中だったけどちょろちょろ人はいました☆

入場料かかると思ってたけどなんか自由に出入りできていました☆

お金払うほどのところでもなかったですけどね(’▽‘;;アラ?


わんこがいっぱい☆_e0155165_17111638.jpg
わんこがいっぱい☆_e0155165_17113699.jpg
わんこがいっぱい☆_e0155165_17115875.jpg
わんこがいっぱい☆_e0155165_17122474.jpg



A・コッカーのあかちゃん☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆


今日買った本☆

パリ犬


わんこがいっぱい☆_e0155165_17154685.jpg


パリジャン達に飼われているワンコらが写真などで収められている☆


わんこがいっぱい☆_e0155165_1715296.jpg


その中でもキャバリアのルビーらしき後姿をピックアップ☆≧∇≦


わんこがいっぱい☆_e0155165_17191161.jpg


こうやって本をまとめ買いしてるなんて  旅にでたいって心では思ってるのかな。

もう一冊は料理本だけどね^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ばんばん
by kaorinomachv | 2009-05-07 17:21