~HIPPOPOTAMUS~ひぽと生活

butamimi.exblog.jp

久しぶりの更新☆

ブログも更新しなきゃいけないなぁっといっつも思いつつ1ヶ月以上たってしまっていた…
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪



いろいろお休みしながらもお出かけしていたのでたまっていた写真をのせます☆



e0155165_13334941.jpg



e0155165_13341433.jpg




そーひぽちゃんの名前はカバなんですねぇ☆



ブログのタイトルもカバそのものです(*^ワ^*) 動物園にいってきました☆hipoはお留守番☆




e0155165_1337172.jpg



e0155165_13375142.jpg



e0155165_13381095.jpg





孫悟空のモデルにもなった金絲猴です☆



たぶん赤ちゃんかなぁ




元気に走りまわってました。




e0155165_13415184.jpg



e0155165_13421563.jpg





アメリカンバイソンです☆かっこいいですねぇ☆love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love



e0155165_13434712.jpg




そして来年の干支の虎です☆かわいいですねぇ



すごくきれいな子でした☆



実は私も虎年生まれです  というと年齢がばれますねぇ☆



そうそれです( ̄▼ ̄)ニヤッ



ご想像におまかせで☆haha



そしてうちの珍獣です



e0155165_13494150.jpg



e0155165_1350447.jpg




そうーお口のキズも全然目立たなくなって綺麗になりました☆



よかったですぅ ご心配おかけしました



e0155165_13511839.jpg




そしていつもの不機嫌顔でお別れです☆



CUL8R~☆☆エッヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッヽ(・∀・。)ノ チョコボール♪

[PR]
by kaorinomachv | 2009-11-10 14:01