~HIPPOPOTAMUS~ひぽと生活

butamimi.exblog.jp

ママラブ☆




りんちゃん☆3歳の女の子です


e0155165_1762511.jpg
e0155165_176321.jpg
e0155165_1763959.jpg
e0155165_1764529.jpg
e0155165_176553.jpg


hipoとお友達になろう作戦でお友達のおうちのりんちゃんを紹介してもらいました


りんちゃんはとっても小さくて目がグリングリンのおちゃめさんでした


りんちゃん♪053.gifりんちゃん♪053.gif


とずーっと呼んでたけどママさん以外怖いもんーーって感じで012.gif


かわいかったなぁ☆


顔なんてhipoの半分ぐらいで006.gif


hipoママはりんちゃんに夢中で愛犬の写真をとっていません028.gifはは


よく見かける光景で飼い主さんが他のわんちゃんをかわいがると焼きもちをやくワンちゃんって


いますよね?うちのhipoは全然~ほえないし ジェラシィーって感じはだしません


まったくそんな感情がないかのようで食べ物に夢中でした 笑





news
お家に新しいテレビがきます☆

e0155165_17172170.jpg



3D 42型VIERAだって☆


3Dは必要ないかな? っておもったけど3Dのほうが通常のテレビを見るときも画質は綺麗らしいですよ☆


今までのテレビは32型亀山モデルのAQUOS 


お部屋が狭いので42型ならそうとう迫力ある映像で映画とか見れるんじゃないかなぁ?


と楽しみです☆


あれ?


hipoは?


おー元気にしています☆


走り回っている写真ではないですが 


最近は天気がよく日差しがぽかぽかになってきたので気持ちよさそうにお昼ねです☆



e0155165_17242410.jpg



冬が終わると一緒に寝てくれる季節がさりつつあり悲しいママでした…014.gif

[PR]
by kaorinomachv | 2011-03-07 17:28