~HIPPOPOTAMUS~ひぽと生活

butamimi.exblog.jp

お天気☆

なんだか今日は一生懸命動画に加工してたんだけどどうしてもできなくて残念…

bubblePLYってyoutubeに吹き出しできるはずなんだけどexciteってはれないのかな?

まだまだパソコンつかいこなしてないぁ~って思います…。。。

とりあえず普通の動画はアップします☆

今日は近くの公園であそんでました☆☆☆

ブランコに乗りたくてものれんhipoです



公園なんか煙草の吸殻とか、みかんの皮とか

いろいろ落ちててhipoにはあんまり自由にさせたくないんですよね

食べちゃいますから




なんでそんなとこおんねん!!!

ってhipoちゃんゆーとります


公園最近まじはまっとります


ブランコとか滑り台たのしすぎる~


日差しが強いのでセレブhipoちゃんでまた次回☆

e0155165_214437100.jpg


ぐきっ

e0155165_21451114.jpg

[PR]
by kaorinomachv | 2009-02-19 21:45