~HIPPOPOTAMUS~ひぽと生活

butamimi.exblog.jp

おまけ☆☆

いつもの昼下がりとぼとぼ散歩していました☆

お散歩してる途中にオニギリ屋さんを見つけたので、おにぎりを買って公園で食べていたら喉が渇いたので自販機にいきました。

hipoママは名古屋在住なのですが、名古屋弁をしゃべる自販機が

『あたたくなったねぇ~』

とかいっていました☆

最初に目に付いたのは高校生のときとかに良くのんでいた少し大きめの缶のオレンジジュース☆

さすがにおにぎりにはなぁ~とか思いつつ

麦茶をポチ(o´・∀・`o)ニコッ♪

そしたピロピロ~ゆうて

『当たったがや~、30秒以内におしてちょ』

てゆぅーたから、やっぱオレンジ…ポチってしました…☆わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

最近のラッキーなことだけとめったにないので地味に嬉しかった

e0155165_21562916.jpg


hipo:…あたちのおかげですょ。


そうねぇ~可愛いー☆はぐはぐしよー☆タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
e0155165_21594169.jpg


e0155165_2159553.jpg


hipo:つかまったでしゅ…(;´Д`A ```

e0155165_2211488.jpg


hipo:ママに付き合うとつかれるです
[PR]
by kaorinomachv | 2009-03-18 22:11