~HIPPOPOTAMUS~ひぽと生活

butamimi.exblog.jp

2009年 12月 28日 ( 2 )

今聞きたい曲☆



Romeo & Juliet二人が出会うシーンです☆

レオ様に恋してたときもありました☆☆若いときはかっこいいですねぇ☆

Des'reeの歌素敵ですねぇ♪

いつも水槽を見るとこの場面を思い出します

私もこういう出会いしたいは~053.gif053.gif

て、思うけどやっぱり美男美女だから素敵なんですね☆

実際は目が合った瞬間にみなかったことにしてそらしますねきっと

はは

この動画の吹き替えは英語じゃないからなんかおもしろいですね ププッ ( ̄m ̄*)

今みたい動画をアップしてみました♪

とても好きな場面なのです~☆

それでは・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
[PR]
by kaorinomachv | 2009-12-28 00:40

Phantom of the Opera・・・







個人的には♪歌っているのはサラブライトマンのが好きです☆

こりはアントニオバンデラスと歌っているんですねぇ

すごい上手ですね…o(●´ω`●)oわくわく♪


大好き


今日はひぽはおやすみ~☆
CUL8R☆
[PR]
by kaorinomachv | 2009-12-28 00:22