~HIPPOPOTAMUS~ひぽと生活

butamimi.exblog.jp

2010年 04月 15日 ( 1 )

高山☆

e0155165_19341293.jpg




高山にいってきました☆



高山祭りは外して天気のいい日にいけたのでとっても気持ちよかったです☆





e0155165_19354180.jpg




下呂温泉の水明館に泊まりました☆



私たちが泊まったフロアー部屋が6つほどあったのですが



なんでも天皇陛下が下呂に来た際に泊まった部屋が隣の隣でした037.gif



なら私たちの部屋は天皇陛下の護衛が泊まった部屋だねって話してました041.gif072.gif



なかなか出来ない経験をしながら



部屋からはこんな綺麗な夜桜が見えました




e0155165_19443736.jpg




おおー☆



夜は温泉でつるつるにしてからぐ~zzzと寝て



起きたらいっぱい朝食を食べましたよ☆




e0155165_19454648.jpg




高山では綺麗な和菓子屋さんでお菓子を頂ました☆





e0155165_19592953.jpg




昨日今日の強風で桜も散ったかな☆




e0155165_2005374.jpg




お留守番ご苦労様016.gif




e0155165_202299.jpg




hipoのブログなのに内容は…すいません028.gif

[PR]
by kaorinomachv | 2010-04-15 20:07