~HIPPOPOTAMUS~ひぽと生活

butamimi.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とぼとぼです☆

e0155165_17572046.jpg



テケテケテケ゛゛゛。。。゛゛゛(((((・ε・)捕まえれるものなら捕まえてみな


マ:まってぇ~~


e0155165_17574064.jpg



何してるですかぁ~はやくしてくだしゃい(・ω・。)ノ=з


e0155165_1811527.jpg



まだでしゅか(。・ε・`。) ぷ。



ヾ(TДT;)))).....マッテー!


e0155165_1812937.jpg



痩せなくちゃいけませんよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



マ:すぅ…すいません(;´Д`A ```

とっても冷たい目でみられました…かなしー(。□。;)逆さガビーン!!
[PR]
by kaorinomachv | 2009-03-20 18:07

だらだら

e0155165_2356396.jpg



ぬぽー…Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


e0155165_235653100.jpg



ほぇー…(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


ママはちゃんとズボンはいてますから


e0155165_23574616.jpg



ムニャ…・(´ρ`) … な…ぬ?


e0155165_23575558.jpg



ふにゃ(*´ρ`*)ホワワーン


e0155165_042617.jpg



すぴぃ……zzzzzOo。(。ρω-。)オヤスミィ


e0155165_045095.jpg



にゃむ……♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪


寝てばっきゃやないかーーー!!!☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]
[PR]
by kaorinomachv | 2009-03-20 00:11

おまけ☆☆

いつもの昼下がりとぼとぼ散歩していました☆

お散歩してる途中にオニギリ屋さんを見つけたので、おにぎりを買って公園で食べていたら喉が渇いたので自販機にいきました。

hipoママは名古屋在住なのですが、名古屋弁をしゃべる自販機が

『あたたくなったねぇ~』

とかいっていました☆

最初に目に付いたのは高校生のときとかに良くのんでいた少し大きめの缶のオレンジジュース☆

さすがにおにぎりにはなぁ~とか思いつつ

麦茶をポチ(o´・∀・`o)ニコッ♪

そしたピロピロ~ゆうて

『当たったがや~、30秒以内におしてちょ』

てゆぅーたから、やっぱオレンジ…ポチってしました…☆わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

最近のラッキーなことだけとめったにないので地味に嬉しかった

e0155165_21562916.jpg


hipo:…あたちのおかげですょ。


そうねぇ~可愛いー☆はぐはぐしよー☆タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
e0155165_21594169.jpg


e0155165_2159553.jpg


hipo:つかまったでしゅ…(;´Д`A ```

e0155165_2211488.jpg


hipo:ママに付き合うとつかれるです
[PR]
by kaorinomachv | 2009-03-18 22:11

ギルト☆

会員制で招待制のブランドショップですー☆

ブランド品がsall価格で買えるのは嬉しいですよね~☆

今なら山本モナさんが招待してくれるみたいですー☆

hipoママも会員にさせていただきました☆

sall価格でも買えるかな…(;´▽`A``

e0155165_20485553.jpg


hipo:無駄でしゅ…(*´ο`*)=3 はふぅん
[PR]
by kaorinomachv | 2009-03-16 20:51

出会い☆


e0155165_18264414.jpg

hipoママがワンコを飼おうと思ったときなんでキャバリアのルビーにしたかというと

お友達がブレンハイムのふー助を飼ってたからなんだよぇ☆

それまでキャバリアなんて知らなくて、ダックスとかトイプーとかパグとか

よく見る犬しか知らなかった☆

おじいちゃんの家ではハスキー飼っていて一緒にすんでないからあんまり会えなかったから犬ってどんなん

か分からなかったけど、キャバリアに出会ってからすごく知れば知るほど興味がわいちゃって

hipoが家に来てから片っ端から子犬の飼い方とかキャバリアの本とか買って調べたのです☆

ルビーってペットショップじゃあんまり見かけなくて近くのペットショップにも来たら連絡ください!

って言ったけどやっぱり連絡なくて

インターネットで半月ぐらい探したのかなぁ

そのときにこの写真の子がでてきたの

e0155165_18324995.jpg
e0155165_1833423.jpg
e0155165_18331966.jpg
e0155165_18332821.jpg


ちっさ~((o(> <)o))

なんか顔がぼけーってしててママと誕生日も1ヶ月違いで、当時働いていた職場がショップと同じ名前で(・m・ )クスッ

早速連絡してうちに来るまで一度も会えなかったのだけど2ヶ月ぐらいしてやっと家に来てくれました☆

最初っから尻尾ぷりぷりしてほんと可愛くって今より高い声でキャンキャンないて走り回って噛みついてきて

友達からは犬飼うと大変だよって

自由がなくなるし、病気にも気をつけなきゃいけないし…

って言われたけど、飼い始めてからなんにも苦労がなくて☆あれっ?(o・ω・o)?ホエ?

って感じでした☆

もう一人hipoちゃんの家族が欲しいなぁって思うけど
(ブラックタンヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・)

まだまだhipoちゃんも子供だからまだだな~って思います☆

キャバリアオススメですよっ☆犬より人間が好きですから[壁]・m・) プププ

e0155165_1854782.jpg

[PR]
by kaorinomachv | 2009-03-12 18:53

よくいわれるで

e0155165_18292720.jpg


ミックスだ~

って子供に指差され

でもね…キャバリアなんだよ。。。

ミックス犬の子らも可愛いよ☆

Aコッカーとキャバリアのハーフ
e0155165_18314746.jpg

ポメラニアンとキャバリアのハーフ
e0155165_1832198.jpg


でもねキャバリアなんだよ

e0155165_18422816.jpg


キャバリアでしゅ!

e0155165_18424321.jpg


なはず…☆
[PR]
by kaorinomachv | 2009-03-11 18:45

かっこいぃぃ~☆

e0155165_17165119.jpg


おっと~hipoちゃんじゃないですよ☆

イングリッシュコッカースパニエルのモカ君です☆

とっても優雅なわんこでした♪

それにしても可愛いな~私もイングリッシュはほしかったのですが一人暮らしでは飼えないのでキャバリアさんにしました☆☆


くんくん挨拶します☆
e0155165_17171780.jpg


e0155165_17174038.jpg

e0155165_1718089.jpg


なんなんですかな後ろの犬は

それにしても、きゃっわいいぃ~ですよねぇ~☆

モカちゃん11キロだそうです☆hipoの倍ですねぇ~抱っこしようとした無理でした…


疲れましゅた☆
e0155165_17232744.jpg

[PR]
by kaorinomachv | 2009-03-11 17:22