~HIPPOPOTAMUS~ひぽと生活

butamimi.exblog.jp

宅配ビーン


e0155165_2110135.jpg


RB3025カラーはLO205です~

Rayban頼んでーたった1日で届きました~

e0155165_21253024.jpg


よく見るとちょうどhipoとママがうつってますね☆

それより届くの超高速だった ワラ



かなりワイルドやぁ~

かっこいい

e0155165_21105340.jpg


ですがhipoにこのサイズだったら日本人てか顔小さい人じゃないと小さいかなぁって感じです

つける機会あるかな…ワラ

昨日のつづき☆☆☆☆


最後のキャンって可愛い☆☆
[PR]
# by kaorinomachv | 2009-02-20 21:28

お天気☆

なんだか今日は一生懸命動画に加工してたんだけどどうしてもできなくて残念…

bubblePLYってyoutubeに吹き出しできるはずなんだけどexciteってはれないのかな?

まだまだパソコンつかいこなしてないぁ~って思います…。。。

とりあえず普通の動画はアップします☆

今日は近くの公園であそんでました☆☆☆

ブランコに乗りたくてものれんhipoです



公園なんか煙草の吸殻とか、みかんの皮とか

いろいろ落ちててhipoにはあんまり自由にさせたくないんですよね

食べちゃいますから




なんでそんなとこおんねん!!!

ってhipoちゃんゆーとります


公園最近まじはまっとります


ブランコとか滑り台たのしすぎる~


日差しが強いのでセレブhipoちゃんでまた次回☆

e0155165_214437100.jpg


ぐきっ

e0155165_21451114.jpg

[PR]
# by kaorinomachv | 2009-02-19 21:45

ついに…☆

e0155165_2213137.jpg


体重が6キロになりました☆

今日は公園めぐりしてました。

カメラ忘れて写真はありません~残念☆

e0155165_228080.jpg


おやすみなさい☆
[PR]
# by kaorinomachv | 2009-02-18 22:10

昼はぽかぽか☆

今日は長距離散歩にでました☆

ぐるーって家の周りを徘徊してたらいろんな公園とか店を見つけて楽しかった~☆

家の近くにワンコも入れるカフェ見つけたから行ってみようと思う☆

なんだか手作りドーナツとオムライスとカフェオレとかが売りみたい☆

楽しみみー☆☆☆


e0155165_17385911.jpg

ひぽこ☆

今度いったら写真のせまする☆
[PR]
# by kaorinomachv | 2009-02-07 17:41

ぶよぶよひぽちゃん☆

最近ひぽちゃんはムチムチしています☆
それが可愛い~☆

e0155165_2245690.jpg


ごろごろ

してるからブタなんじゃないの?

hipo: 公園つれてかないじゃない……

e0155165_226518.jpg


すっ…すいません

e0155165_22143439.jpg


しらんぷりー


☆☆☆おまけ☆☆☆



[PR]
# by kaorinomachv | 2009-02-03 22:52