人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~HIPPOPOTAMUS~ひぽと生活

butamimi.exblog.jp

なななななななんでしゅかかぁぁぁ

なななななななんでしゅかかぁぁぁ_e0155165_20562825.jpg


すごいでしょー☆きんぴらじゃないよー


なななななななんでしゅかかぁぁぁ_e0155165_20574052.jpg


その名も『生剣先』ですよ☆

もぉめちゃめちゃ美味しいよ☆

職場の先輩に頂きました

一本一本手切りで切った生のかりんとうです

普通のかりんとうとは違うのはやっぱり芋感がすごくある

晩ご飯にビールとで1人で食べちゃいました…044.gif


なななななななんでしゅかかぁぁぁ_e0155165_212063.jpg


かりかりでおいっしぃぃ☆

おすすめです


なななななななんでしゅかかぁぁぁ_e0155165_2124345.jpg


りえサンありがとうございます053.gif


そういえばhipoさんの爪

とれそうで取れないのでぇ

ん~

散歩の時走るとやっぱり土がまとわりつくということで

巻いてみることにしました



なななななななんでしゅかかぁぁぁ_e0155165_2135362.jpg


じゃじゃーん☆

足にすっぽりはめちゃおう作戦で…

はめてみた物の わざとらしく足をあげる女



なななななななんでしゅかかぁぁぁ_e0155165_2154688.jpg


『なんやぁ~嫌なんかぁーーー』

と言いつつ失敗054.gif

他の包帯も買っておいた☆


なななななななんでしゅかかぁぁぁ_e0155165_2171424.jpg


どうだーーー047.gif


なななななななんでしゅかかぁぁぁ_e0155165_218103.jpg


いい感じ☆

また元気に走り回っておくれ


ママ食べ過ぎて眠い014.gif


by kaorinomachv | 2011-02-04 21:11